人生3×年下駄履きの生活を続けてきた・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/7/11 15:19:53

In Reply to: 人生2×年修行してきた私としては・・・

posted by ぶーたれ @ 210.141.1.1 on 97/7/11 15:06:36

> どーも!
> 人生2×年&社会人×年の私としては、最近思うことなんですが、
> もーちょっとなんて言うか、シブイなぁと感じさせてくれるゲームは
> ないものかと.
> アニメが入ってるとか、声優が喋るとか、個人的には何も期待して
> いないんですよ(単に年齢的な問題か?).
> 特に、先が見えてしまうRPGはどーもねぇ・・・
> みなさんどうですか?

しぶいってのがどういう物か分かりませんが、小学生の頃からTV
ゲーム(シューティングメインかな?)にはまって今にいたってる
ボクとしては、最近も相変わらず好きなジャンルのゲームでは燃えて
います。

アニメ云々に関しては、昔はひどかった、まずゲームにならなかった
事を考えると今はゲーム本編と切れ目が無いことに感動すら覚えます。
ポリゴンもアーケードでVR見てからそれほど立っていないのにここ
まで来るとは...

人生3x年、会社員1x年のMANABUでした。