おんや〜??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/7/10 13:26:00

In Reply to: Re:やっぱり閉まるぅ

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/10 11:57:46

> ターンテーブルにのっかたら、丁度正面をむくような方向をむいて、カニ歩き
> ダッシュのままスイッチを踏み、そのままつっこむのでは?あれ?カニ歩きダ
> ッシュってできましたっけ?私はそうやったような気がしますが。

カニ歩きダッシュは出来なかったと思うけど・・・。

おいらのやり方は、ダッシュでスイッチを通り抜け
そのままターンテーブルまで行く。
そして、ターンテーブルでクルッと回ったらカニ歩き!
ってやったんだけどなぁ。

・・・でもある地点のターンテーブルってタイミングが
シビアなのがあった気がする・・・。

別ルートで行けないかや?