Re: 怒りはごもっともですがちょいツッコミごめん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/7/11 13:50:03

In Reply to: サターン版ドゥームについて一言申す(怒り)

posted by ビビビのぷうー @ ns2.spice.or.jp on 97/7/11 00:01:03

> 32X版でとりこになったわたし。半年以上発売日遅らして死ぬほど待った結果のクSO移植

32X版は評判良かったですからねぇ〜。速いって評判もあったし。

> 私のような方や ファラオやトリロジーで3Dものがすきになった方 
> 元のゲーム(になった)だと聞いてやろうとする方
> 止めた方がいいです。 というより終わってますよ コレ
> 32Xより遅いです。SH2 1個のハードより 2個積んだハードの方がメチャクチャ遅いなんて

ごめんなさい、ツッコミここです。
・・・実は32XもSH2 2個つんでます。
けっこう後になって変更されたことなんで、意外と知られてませんが。
(他のチップやVRAMなんかは、サターンの方がいいものつんでる)
でもサターン版そんなに遅いんですか・・・問題ありですね。

> ソフトバンクよ ユーザーの信頼を裏切りやがったね!!
> クエイク(でる?)のなら絶対セガさんから、だしてね!!

ですね。ていうかバンクが開発委託(違うかもしれないけど)
したとこを責めるのが筋かも(^^;)