結局、グランディアプレリュードだったり・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 一番のとんぬら&とんぬれ @ d043051.aif.or.jp on 97/7/11 02:31:55

今日、一番とったとんぬらです。二番のとんぬれです。
給料日でしたが結局サがフロンティア買うか買わないか迷い。
サターン版の虹色町の奇跡がなぜか売り切れで(PS版はあり)
SFCガンハザ−ドが急に欲しくなったりして、でも万引き防止用のバーコードが箱についてんで気に入らないんで買わず、
結局、PSの功殻機動隊の体験版とグランディアプレリュードで
我慢しました。節約だぁ・・・
でも、グランディアの配る時間が11日0時からってんでゲーセンで待ってる間に、お金使っちゃった。Gダライアス一回200円はちょっち極悪だよな。ピノキオの猫のぬいぐるみ採るのに300円かかった。最近、ゲーセン行ってなかったからチャンプも赤ずきんちゃんも弱くなってる。
ちなみにグランディアはまだ余裕あったみたいです。
とりあえず10枚配って明日の11時だったかな?にまた10枚配るそうです。場所は東京の中野坂上のビデオ屋だったりします。
以上、独り言&グランディアなことでした。