Re:それでもお店側の情報源なのね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビビビのぷうー @ ns2.spice.or.jp on 97/7/11 01:19:15

In Reply to: PSユーザーの友人から見たバルクのレビュー(必見)

posted by ケレシス(バルクリーダー) @ news.nsknet.or.jp on 97/7/11 00:46:32

でもファミコン屋さんが信頼?してるんだよね ファミ通 もちろんいろいろわかってるお店の人は違うと思うが素人さん店長(失礼)にはバイブルのような扱いだからつけあがるんだよね
また 好き嫌いで文句言うのもいいけどレビュアー自身の好きなゲームぐらい紹介してないのでどんな色の人が書いてるのかまったくみえないので 信用できません 冷たいし 関係ねぇよって感じがして ゲームに愛を感じる人たちのにおいがしないですよ でもサンダーフォースのレビゥーみたくないな
でも 言い切りますが TH5最高です 2Dシューティング最高峰です