今日、某ショップでゆけトラやってみましたが、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/7/11 01:19:02

In Reply to: TECHサターンのシルエットミラージュ体験版面白かった

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/10 19:10:55

> 実は僕、64のトラブルメーカーズの方が気になってて
>シルミラの方はわりと軽く扱ってたんですけど、もぉー楽しいです。
>さすがトレジャーって感じでした。
>>「砲台の砲弾が歩いてくるからミラージュショットでシルエット属性の敵だけ
> やっつけてればミラージュ弾をリフレクター連打で跳ね返すだけでいいな」
>などと自分なりの攻略法を考えるのが楽しいっすね。

シルミラの解説モードの練習のために64さわったんじゃ?と思うくらい
どちらも操作説明が充実してましたね。

まだシルミラ1回だけですが、そのうちやりこむつもりです。