Re: おそらく・・(ネタばれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba04.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/10 23:29:06

In Reply to: Re: おそらく・・(ネタばれ?)

posted by Hardluck @ pl-nagasaki049.infosphere.or.jp on 97/7/10 22:25:14

> >  一つ聞きたいのですが、全部で何ステージあるのでしょうか?。
> >  ちょっと気になるんでお願いします。
> >
>
> クリアしてないので断言できませんが、音楽鑑賞モード、5面までの
> 構成から考えて、おそらく
>
> 全6ステージ、7ボス
>
> と、思われます。
>
> 果てしなく長大な4に比べると、だいぶん短い。
>
> もし間違ってたら、お叱りの書き込みをお願いします(^^ゞ

 どうもありがとうございます。
 
 うーん、少し短いかも、
 あと一つステージ欲しいですね。
 やっぱり音楽CD付き買わないと損かも。
 ステージセレクトが三面までとわかった時点でもしやと思ったけど・・・・。

 まあその辺は自分でプレイして確かめてみます。