虹色の青春買いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともひま @ dial38.sunfield.or.jp on 97/7/10 11:23:01

とりあえず一回クリアしました。
感想は...恥ずかしいの一言です(^^;。
あぁ若いって素晴らしいってな感じです。
ちょっとレスポンスが悪いのと、毎日の単調さで
ストレス溜まる部分もありますが、なかなか楽しめました。
でも一回のプレイ時間が思ってたより
長いので二回目以降はつらいかな。

「ときメモはちょっと...」って方、買わなくてもいいですから
借りてやってみて下さい。
そうやってみんなハマっていくんですけどね(笑)。
でもそんなに悪い感想は持たないと思います。

それにしても虹野さん以外のキャラはホントに影が
薄いなぁ...。