Re: 質問で〜す!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.105 on 97/7/10 21:07:19

In Reply to: 質問で〜す!

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/10 20:38:31


> > 買うかどうか悩んでる人は買うベシ!!!
> > 硬派シューター自称する人は必須!
> > (ギャルゲーマーにも見てもらいたいな☆)
>     ↑
>   ここ,ここ
>
> ギャルゲーマーでさえ,うならす凄いゲームという意味ですか?
> それとも,ムービーかなんかで,ギャルが出るのかな?
>
> ちなみに,シューティング苦手のITASANでした.ちゃんとクリア
> できたのは,SFCのスーパーアレスタくらいかな.アクション
> シューティングなら,なんとかなるんですが..

とくにそういうことはないんですが、はシューティングが苦手という人にも見てもらいたいな・・・と。
完全覚え&パターンゲーなので、弾避け苦手でも覚えれば何とかなるかな?・・・と。


やってくれたぞ!テクノソフト!!!