Re: いや!変じゃないっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.127 on 97/7/10 19:45:18

In Reply to: トアって変かな?

posted by くれじじ  @ 133.20.16.160 on 97/7/10 14:00:39


>  ごっつ好きですわぁ。
> とインチキ関西弁でしゃべるくらい好き。
> アクションも気持ちいいし。
> 精霊の召喚して能力を使いこなすのがまたいい。
>
>  イフリート!氷を溶かせ!そしてディトを召喚だ!みたいな。
>
> 気分はバビル2世?

ああ、これも良かった!!
なんて言うか、よく考えられたゲームって感じがする。

私は好きなのだが・・・・・・・・・・・・・周囲の奴ら、誰もやってない(^_^;)
貸した友人も、もう半年くらい返さないし。 <やってないで借りたことも忘れた???

いいゲームなのになぁ・・・・・・・・。