そうなんですか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/09 14:33:26

In Reply to: Re: ゲームアーツってPSのゲーム作ってる?

posted by 背方 @ wall.ned.co.jp on 97/7/09 13:16:03

> > メガドラ時代、SFCにもソフトをだそうと思えば出せたゲームアーツで
> > すが、だしませんでしたね。今回はどうでしょうね。
> すでにMDの時代ではなかったですけど、SFCで天下フブみたいなゲーム
> 出してましたよね。バンプレ販売で。

メガCDの天下布武自体は、ビッツラボラトリー(でしたっけ?)がつくって
いたようですし、どこまで携わったらゲームアーツの作品だ!といえるのか?
ということもありますが、そうなんですか!

けど、小さい会社なら、自社の名前をださないで下請け的にソフトをつくって
いることはよくありそうですね。