おもしろすぎるー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/7/09 11:45:21

In Reply to: バルクスラッシュ

posted by けい @ r2.fujitsu.co.jp on 97/7/09 08:56:59


> 結局3時近くまで遊んでました(今日会議あるのにー)

 私も2時近くまで遊んでました。会議がなくてよかった(^^;

> 変形の時に後ろ(下)を押してしまう:テグザー
> ジャンプする時に2段ジャンプをしようとする:ジオグラフシール
> という症状が出てます(^^
> 手が覚えてるのね
>
> ジャンプした時には ボタン押しっぱなしで
> バーニアで滞空したかったっす

 ジャンプボタン2回押し,押しっぱなし,方向キー2回入れはやっちゃいますよね。

> それと・・・ 行の先頭に「。」があるぞ
> 禁則処理くらいはまともにやってくれ
> いくらゲームとはいえ・・・。

 チェック厳しいっすね。
 某ワープロソフトみたいに禁則処理を自動的にしてくれればこんなことはないんでしょうけど・・・。   


 シンプルな操作系と爽快なゲーム性。
 とても意味のある自機の変形とナビゲーションシステム。
 ポイントアイテムと誘爆コンボの熱い得点システム。
 おもしろい。
 おもしろすぎるー。
 3Dシューティングでこんなに面白かったのはパンツァードラグーン以来かな。