TF5じゃないのか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba44.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/10 01:31:39

In Reply to: 今週のサタマガの表紙・・・・・・

posted by SPAWN @ pppe34e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/10 00:56:26


> あの表紙(虹野)はやめてほしい。
> 恥ずかしくて家に帰るまで読めなかった。
> もっとサターンらしいイカした(COOLな)表紙にしてほしい。

 噂によるとそういう表紙の方がよく売れるそうな。
 350円になったのであくまでも売り上げ優先といった所でしょうか。
 ちなみ私は何が表紙でも人前でゲーム雑誌は読む気にはなれませんが。

 けど今週の表紙はどう見てもサンダーフォース5にすべきだったんじゃないかなぁ。
 だって、テクノソフトが一番の看板であるサンダーフォースの新作をサターンでだすのに、やっぱりそれを表紙にしないってのはテクノに対して失礼じゃないかな。

 沙羅曼蛇は表紙にできてサンダーフォースは表紙にできないってこもないと思うし・・・・。
 あくまでもギャルにこだわるなら「バルク」だってあるし(笑)

 もしかして、サタファンあたりの表紙がサンダーフォースだったのかな。