Re: こちらこそ、よろしくお願い致します



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka183.try-net.or.jp on 97/7/10 01:29:29

In Reply to: Re: こちらこそ、よろしくお願い致します

posted by Fin @ 202.212.38.68 on 97/7/10 01:10:34


> どうも、はじめまして。Finと申します。
>
> > センチフリークのみなさま!!どーもおそくなりました!!
> > AV720819ようやく復活できました!!
>
> おめでとうございますっ。
>
> > 昨日パソコンが到着(ちなみにマシンは NEC PC−9821 V200 M7 D2)!!、今日プロバイダとの契約を終了!!
> > よってこれからは AV720819 改め AH720819 とモデルチェンジ
> > させていただきます!!
>
> ・・・うらやましいです。
> うちは、NEC PC−9821 V13 M7 C2です。
> ・・・うちのパソコン、遅いです。
>
> > 今後ともよろしくおねがいします!!
>
> では、改めて・・・
> こちらこそ、よろしくお願い致しますね。
> 月曜日の集会、楽しみにしていますよ。

どもども。いつもここの書き込みを見せてもらってます
よろしくお願い致しますね。だけどFinさんと話すの
はじめてでしたっけ?