シルエットミラージュの動画



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppp238.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/7/10 00:27:40


 今日テッサを買ってきて早速シルエットミラージュ遊びました(o^_^o)
 ゲームは最初の方はすげぇ単調でどーなるかと思いましたが後半からドドドーンと
 盛り上がって面白かったです>とりあえず発売日にGetだぜ!

 で、噂のOPを見ました! 感想は。。。まっこんなもんでしょう(o^_^o;)
 正直PS以上の動画を期待していただけに少々肩すかしを食ったようです。
 でも画像サイズは大きいし、フレーム数もそこそこあるようなのでいままでの
 SSアニメ動画の中ではトップクラスの画質だと思いました。
 もう少し色数を多くして解像度を上げてもらえると嬉しいのですが。。。

 個人的に画質でははるかぜ戦隊の方が上だと思った・・・ アレクでした。