丁寧なお返事すみませんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka015.aimnet.or.jp on 97/7/10 00:05:31

In Reply to: Re: はじめまして!よろしく!!

posted by 店長1号 @ hakone.netv.or.jp on 97/7/09 23:42:41

 思った以上の丁寧なお返事をいただきましてありがとうございます。二度打ちは私も経験ありますから気にしませんよ。
 センチは11月発売予定とあるのですがNEC−ICの事ですから延期は間違いないかも・・・。とにかく私としてもこの作品はときメモを越える・越えて欲しい出来になってもらいたい。でなければここに書いてきた意味が無ーい!って書いたところで解りませんか。
 とにかく店長一号さんのお薦めはデザイアと、書いてませんがスパロボFとみました。今後もたれ込み(笑)情報お願いします。