Re: グラ・プレ欲しい人は結局みんなもらえそうな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 店長1号 @ hakone.netv.or.jp on 97/7/09 23:56:36

In Reply to: Re: グラ・プレ欲しい人は結局みんなもらえそうな・・・

posted by うーん @ noshiro-20.synap.ne.jp on 97/7/09 23:41:03


>
> > 「グラ・プレ」って、グランディア体験版プレゼントのことでしょうか?
>
> グランディアプレリュードです、ってまあ同じですけど。
>
> > それなら、全国のわんぱくこぞうチェーン店に行けばもらえますよ。
> > 恐らく各店20枚ほどきていますので、11日から店頭配布します。
>
> 11日って平日じゃないですか。となると社会人にとってたった20
> 枚ってなると非常に厳しいものになるんですよ。それで、それ限り
> になるともう入手は諦めって感じだったんです。
> で、今回言いかったのは、ファミ通協力店でなくても、COOLPADプレゼントキャンペーンをやっている店で27日(日曜日)に配られる。ということは配布枚数が増える、よって入手の可能性が
> 上がるって事を言いたかったんです。日曜日なら並べるし(恥ず
> いけど)。
すいませんでした。後先考えずに書いちゃったんで。おっしゃるとおり、皆さんに行き渡るように配布方法を考えるべきですね。時間がかかるけど、予約者全員に配布するとかの気配りをするとか。うーんさんのおっしゃることよくわかります。
今度、メーカーさんと話すことができたら、伝えておきますんで。