Re:ピクシー4匹目、タレこみ情報 (ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーえぬ★おーえん @ toky3DS05.tk.mesh.ad.jp on 97/7/09 21:55:27

In Reply to: 洋館に、なんか用かん?・・・グハァッ(ホーリィ)

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.102 on 97/7/09 13:51:13

> (実は既にLv、転職後5)
> 城下町で出会った少年
> 父を捜してきて欲しいと
> よーし、お兄さんが一肌脱いであげよう。と勇んで出かけたが
> 少年のお父さんや〜い。どこ?
> 少年から、ピクシーがもらえると思いこんでいるのだが
> もしかして嘘!?

はい。嘘です。
ってゆーかただの思いこみ。
なお、あの少年についてはエンリッチ城である敵を倒すと後日談が聞けます。
かなり「えー話やぁっ」ってさけびたくなります。

> それにしても、一度抜けたダンジョンにまた来ると、
> 敵との遭遇率、下がってません?

かもしんないですね。

> あと、4匹目のピクシー。見つけたら死なす!!
> その前に見つからない気が・・・

エンリッチ井戸の地下二階です。
ただし、壁とかそんな位置にいません。
では回答を改行後に・・・






















行き止まりの「一歩手前」の水の中です。