Re: タイトル見てアセってしまいました(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/7/09 18:48:32

In Reply to: GDNETが無くなる?

posted by くれじじ  @ 133.20.16.160 on 97/7/09 18:25:10

>  と言っても今後そういう言い方をしなくなるというだけで
> システムが変わるわけではないそうです。

もうGDNET解消?ゲームアーツ(もしくは宮路さん)に何かあったのか?
と中を見る前に思ってしまいました(^^;)。

>  なんでもただでさえトレジャー、ESPというブランドがあるのに
> そこにGDNETが加わるとトリプルブランドみたいで分け解らなくなるから、
> という意向らしい。(テックサターンより)
>
ブランド名を整理するってことなんでしょうね。
でも今だってGDNET各ソフトメーカーのソフトは
各社の名前で販売/宣伝してるわけだし・・・
でも今後GDNETのコト知ってるとマニィな優越感に浸れるかもしれない(笑)

>  個人的にはESPよりGDNETの方がかっこいいと思う。

私もそう思いまーす(^^)