SS版怒首領蜂



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海腹たしすん @ bigppp0.big-c.or.jp on 97/7/08 11:17:46

SS版怒首領蜂を体験したので感想を

開発中のバージョンだったので、赤い機体しかつかえませんでしたが、
自分ではかなりの出来かとおもいました。
アーケード版あまりやってないので、完全移植されているかはわかりませんでした
ボムの表示が下ではなく、左の画面外に大きく表示されていました。
モードは3種で、「アーケードモート」「SSオリジナルモード」
「スコアアタックモード」があります。
オリジナルモードではアーケード版にはかったステージが1面あるそうです。1面
だけかよアトラスさん(^^;っておもったけどね
処理おちはしてました。しなかったらこのゲーム地獄だな・・・・・・
スコアアタックキャンペーンをやるそうで、
1位の方には、オリジナルの怒首領蜂の基盤とコントロールボックスが
もらえます。
あと100位まで入賞した方には、認定の(名前とスコアのはいった)バッチ?
プレート??なるものがいただけるそうです。
3億点はださないと、優勝は無理か(^^;

あとプリンセスクラウン発売のびたのね(^^;知らなかった・・
9月11日発売予定だそうです。あとロンドが9月25日発売予定です。
以上です。