トアの記録



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢幻紳士 @ www.triton.ad.jp on 97/7/08 17:00:17

昨日こういったデータでクリアしました。

MAX HP 110
MAX SP 400
TIME 4h26m54s SONIC
RANK 5 KING
KILLS 414 PACIFIST
ITEMS 100% GOLD

LEVEL MIDDLE

こういう結果を出すのは非常に苦労しました。
何せRANKを低くするにはHP,HP&SP回復魔法陣を使うわけにもいかず、
下手にアイテムも取れないわでよくやれたなあと思いました。

RANKが0だとGODの称号を得られるそうだけど、本当にそんな人いるのかな?
やるとすればウォーヘッドまでダメージを受けないようにするのが
大前提でしょうが...
こちらはウンディーネでもうランクアップしているもんなあ。

あと、KILLSが100以下だとSAINTの称号を得られるそうだけど、
アイテムを集めていたら絶対にできない。
これは少しはいそうだけど。