Re:がんばってますよ〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霧島あてな @ 203.180.223.73 on 97/7/08 16:24:52

In Reply to: はるかぜ戦隊、いよいよ大詰めっ!!(ネタバレなし)

posted by はなぐみ戦隊 @ 202.255.241.95 on 97/7/08 12:59:10

>  ってゆーか、たぶんこれが最後の戦い。今日中にエンディングを
> 迎えることでしょう。
>
>  しっかし、戦闘回数が少なかったなぁ...。もう少し多ければよかったのに。
> まだ終わってないのに言うのもなんだが、結構おもしろかったよ、これ。
> 詳しい感想はまた後ほど...。
>
> 前に「はるかぜ戦隊買いました」ってレスくれた方、やってますか?
> 挫折しないで最後までやろうね。

心配かけてすみません。来週テストなのであまりすすんでないです。(現在6面)
もともとSLG苦手な上に時間がないので・・・・
でも、ぜったいにクリアするつもりなので、ちょくちょく進めていきます。