Re:貼ってない所多し(近所)しかし電話で



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.31 on 97/7/08 13:05:30

In Reply to: グランディアP、告知ポスター貼ってます?

posted by ヤマザキ @ 202.237.42.72 on 97/7/08 12:53:00

>  なんか当日(7/11)に貼るような雰囲気。ファミ通協力店なら
> どこでも配るわけではないんでしょう?一つくらいは協力店が
> 見つかったんですが、そこで配るかどうか不安…。お店の人に
> 聞いたらわかるかな。内緒ってことはないだろうし。
>  サターンユーザーですらない友人にも協力させようと思って
> います。皮算用ですが、もし手に入ったら回しまくりましょうか!
#貼ってないけど「やりますよ」(体験版配布)と言うところもあります。
その店のレシートとかに電話番号があるので電話かけて聞いてみるのもいいかもしれまん。
無論お店にいって聞くのが一番ですけど。
#後は店頭ととてもいえない場所にはっている所もありSSファンとしてはむかむか