Re: ちょっぱり茶々。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.31 on 97/7/08 12:37:45

In Reply to: やっぱ、あれだな、

posted by 流氷 @ kcmon.kcbb.aoyama.ac.jp on 97/7/08 09:25:51

> グランディア・プレリュード、
> もうGETした、絶対GETできるって方々には
> 雑誌等での配布には応募して欲しくないなぁ。
> ホントにゲーム屋での配布でもらえるのかどうか、不安になってきたよ。
逆に絶対GETできそうにない人の方が沢山もっている事になったりしたり。
お店で手に入らんかもしれんから、手紙を出す(SS専門誌全て買っているSat-V以外)
でいくつか運良く当たって、しかもお店いったら1つ残ってたり。
#私は沢山いただけるようなら貰って1つ残して全部ここで投げる(あげる人を募る)
#ようにするつもりだけど。近くの友達は貸してやればいいし。
でも反則いやさ販促につかわれそうで恐い。
#ソフト1本買った方とか一万円分買った方とか予約して買っている方優先とか
#それじゃSSユーザー以外が楽しむ方法ないじゃんって感じだ。
#他機種ユーザーでももらえる環境があるといいのに。
#これを気にSSを買う人がいてもいいのに。私はグランディアは良いと感じていますです。
なんともいえんから手紙は全部だしてみる架空の犬。運がよければたくさんか?