Re: 「EO」3枚目



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おみちん @ hcp118.ask.or.jp on 97/7/09 10:09:12

In Reply to: 「EO」3枚目

posted by chaos @ 150.42.168.5 on 97/7/08 11:35:56

> 難しすぎる!
> ずーっと降りてくだけなんだけど、セーブさせて欲しいよ。
> 黄色い壁の階、緑、青、コケの生えた階と降りて、広いところに来た。ぜーったいにここで死んでしまう。
> くぅぅぅぅ!ちきしょー、クリアしたいよぉ。
今日は。だいぶ苦労していますね。

早速なんですが、私なりのエネミーの倒しかたのこつを教えたいと思います。

1 まず適が正面から近づいてきます。

2 そして銃のエネルギーをためます。このエネルギーを溜めるというのがポイントです。
そのポイントというのは「ギョォー」とエネミーが吠えた後すぐに溜めるということです。

3 そのまま銃のエネルギーがマックスになったところで撃つと、たいてい当たると思います。

以上
たぶん、少しは役に立つかと思います。 頑張ってみてください。