Re: セガのPCソフトは期待したいんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トルネコ @ proxy1.dti.ne.jp on 97/7/09 02:55:02

In Reply to: Re: 一連のモデル2シリーズは

posted by くーるぶるー @ utm4143.bekkoame.or.jp on 97/7/09 01:29:43

> モデル2シリーズの移植モノはなんだか納得いかないと
> 思いませんか?いや自分のパソコンはノートなので店頭
> デモをよく見るのですが、いくら通信できるからってコレで
> はと思ってしまいます。

  通信対戦したら、もっと動きがキツクなると思う(まだ試してないけど)、
やはりCPUをペンティアムIIで、メモリを100MB超すぐらいにしないと、
いきおいよく動いてくれないかもしれない。
  動きをとるならサターンで充分だと思いますよ。ただ、PowerVRを利用して、
どこまで動きが良くなるかが気になります。CPUとは別で3Dのグラフィック処理を
してくれるみたいですから。・・・あまり詳しく知らないのですが(^^;