う〜ん、ちと違う雰囲気が。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MZK @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 97/7/09 01:22:45

In Reply to: やっとグランディアが盛り上がってきたなぁ\(^O^)/

posted by オーラロード @ kanoups.ish.cae.ntt.jp on 97/7/08 22:26:08

> ずいぶん昔にグランディアを盛り上げるために
> がんばってた私ですが(本当か?)今、こんなに盛り上がる
> ソフトになって、とてもうれしく思います(こう思うのはセガユーザーゆえか)。

確かにグランディアの書き込みは多くなったけど、それは
体験版を手にいれたとか、予約ができたorできない、など
グランディア自体の盛り上がりとは違うような雰囲気が、
私にはするのですが。(T^T)

キャラがどうとか、戦闘がどうとかいう書き込みはやはり
体験版が出回ってからでしょうか。

自分も含め、あまり殺気立たないようにしましょう。でも
やはり心配。