昨日買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すばらしい穴 @ wics08.wics.or.jp on 97/7/08 23:58:24

In Reply to: これはスゴイ!と思ったソフト

posted by ドラゴん @ duhr142.urban.or.jp on 97/7/08 23:15:08


> ハードの仕様を越えてるんじゃないかと思ったのが「1999 ファラオの復活」です。
> 半透明・色加算・複雑な光源・ゆがまないテクスチャーetc・・・
> 今月発売のPS版と比較しても遜色ない出来です。
> むしろサターンの版の方がなめらかに動いているように感じる。
> 開発者も、ビデオチップの欠点を除いては最も優れたハードだと誉めていた。
>
> サターンは、「機能の同時使用の制約」という点を除けばまずまずのスペックを引き出されていると思います。

今、やってます。めちゃめちゃ難しいですが、超面白いデス。
確かに、自分の持っているソフトの中では、グラフィックスは最高
級だと思う。なおかつスピード感も抜群。