Re: やりましたよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya050.infosphere.or.jp on 97/7/08 23:58:20

In Reply to: シルミラだけじゃなく、バルクにも注目!!

posted by ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/7/08 23:25:33


> 近々[バルクスラッシュ販促支援隊長]とでも名乗ろうかと目論んでるケレシスです(笑)。
>
> フラッシュセガサターン版では1面だけプレイ可で、ムービーは入ってなかったの
> ですが、テッサ版にはムービーは入ってますか?
>
> 以前どなたかがプレゼント版体験版でやたらムービーが綺麗だとおっしゃってたので、
> 気になってるんです。
>
> まあ、買うけど。
>
> あ、質問ばかりなのは、こちらでは雑誌は一日遅れるからなんです。
> ちょうど今見てるみたいだし(笑)。
>
> 実はモノモノも少し気になる(笑)。
>
> では、また。

ケレシスさんがしきりに騒いでいたバルクスラッシュさっそく
やってみました。
とっつきやすいですねこのゲーム、テクスチャーがあらいけ
ど妙に臨場感があります。
仲間内ではこのテのゲームはウケがいいので買ってみます
ね、ではでは。