そーだよなー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス. @ proxyt.doshisha.ac.jp on 97/7/08 11:52:52

In Reply to: 「EO」3枚目

posted by chaos @ 150.42.168.5 on 97/7/08 11:35:56

> 難しすぎる!
> ずーっと降りてくだけなんだけど、セーブさせて欲しいよ。
> 黄色い壁の階、緑、青、コケの生えた階と降りて、広いところに来た。ぜーったいにここで死んでしまう。
> くぅぅぅぅ!ちきしょー、クリアしたいよぉ。

もうすぐですね!って、確かにそこは難しい。セーブポイント絶対たらん。
で、提案なんですが、エネミーをある程度倒してから、またセーブポイントにもどってセーブする。
こうしていけば、一度やっつけたエネミーにやられることもないし、結構楽になる、って
クリアしてから思い付きました。
ラスト直前は必見ですよ!!
でも、ローラってわからん女。