今日、近所の店を確認してきました(東広島)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ 202.229.117.66 on 97/7/08 21:04:35

In Reply to: グランディアP、告知ポスター貼ってます?

posted by ヤマザキ @ 202.237.42.72 on 97/7/08 12:53:00

田舎だけどゲームショップだけはたくさんある東広島。
この中で協力店は「ゲームアーク西条店」と
「ブルート東広島店」の2件でした。

まずブルート。
グランディアポスターは貼られていない。
店員に訪ねてみると色々電話した結果
「店長に聞いて折り返し電話で連絡します」とのこと。
なんだかダメそう。

ゲームアーク。
ゲームアークはプレステ専門っぽい感じが嫌いなので、
ブルートで手に入るようなら行かないつもりだったけど、
しょうがないので行ってみる。
やはりグランディアポスターは貼られていない。
店員に訪ねてみると「11日から配布しますよ」とのこと。

そういうわけでゲームアークに行く事にしました。
開店時間がかなり早いのでちょっと大変(笑)
行列ができることは無いと思いますが、1時間半前から
行っておこうと思います。

#もらったら会社に出勤
#サターンも忘れず持っていきお昼休みにプレゼンを(ウソ