じゅげむに付いてるリアルサウンドを体験しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ 202.229.117.60 on 97/7/07 21:56:01

疲れていたせいもあって途中で寝てしまいましたが、
なかなか良い感じです。
聞いていて「あれ?」と思ったのは子供の声。
どちらが男なのかわからず…(以下略)

このゲームをプレイする人のほとんどは
おそらく横になって目をつむってコントローラを握る事に
なるんでしょうけど、一度も眠らずにクリアできる人はいるのか!?
音がとにかく心地良いのですごく眠りやすいと思いました。

今回はスピーカで聞きましたが、耳が悪いのか
男性の声は聞き取りにくかったです。
買った帰りに車の中でも聞いたのですが、
やはり男性の声は聞こえにくい。
軽自動車だからというのもあるんでしょうけどね…。

#想像の中の物が何より美しいのなら
#テキスト版も出しても良いのではと思ったりして…。
#声から絵をイメージしたらやっぱり声以上のイメージには
#ならないんじゃないかなぁと思ったりして…。
#だいたいキャスティングの公開なんて意味無いと思うし。
#あああ、文句ばっかり…でも買います、面白そうなので(笑)