関係ないですが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツヴァイ @ ppp039108.asahi-net.or.jp on 97/7/07 21:37:01

In Reply to: ロマンシングサ・ガ1をサターンで・・・

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/7/07 18:16:19


> 自分でも血迷ってると思います。ですがどうしてもサターンで作り直してほしいのです。あれは間違いなくクソゲーであったと断言できますがキャラや一つ一つのエピソード、そしてBGM(これ重要)は確かに魅力的でした。これにマップの全面描き直しや大幅なバランスの改善、イベントの整合性などの改良を加えればかなりいけるのではないでしょうか。絵はPS版のようなドぎつい下品なCGではなく落ち着いた感じで。・・・って出るとしてもPSだよな・・。

CMのナレーションの声、最近どっかで聞いた事ない?
例えば、『一つ屋根の下2』とか・・・。