「グランディア プレリュード」予約断られました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp009.harenet.or.jp on 97/7/07 20:16:01

わんぱくこぞうに、予約をしているか電話で聞いたら、
「これは、7月11日から先着20名のお客様にお配りする物ですので、
 予約はひかえさせていただいております。」
と言われた。僕はそれに感動した。卑怯なことをしようとした自分が情けなかった。
この店は、絶対フライングなんかしてないな。そう思った。
だから目覚めた。正々堂々、プレリュードを手に入れるぞ。
でも当日学校だな。ならば自転車こいで探し回るか。
それで無くても、なにも悔いなどないさ。
インチキして手に入れても、いい気持ちにはならないや。


 実は兄の友達のお兄さんがファミ通協力店で働いているので
    頼もうかなとか思っていた本命カゲ