Re: 用語説明読んでね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp034.mediawars.or.jp on 97/7/07 18:50:26

In Reply to: ポリスノーツ買いました!

posted by アリカD @ 203.180.223.67 on 97/7/07 15:59:54


>  中古で3980円(税抜き)。初回特典がすべてついている重みのあるパッケージを手に取っただけで感動がありました。豪華だ。
>  内容についてはまだ始まったばかりなので言及はあまりしませんが、渋めの演出が好みに合いそうです。どっかの映画みたい、ってのも悪くない。トゥルーモーションのムービーは…そこそこかな。射撃のシーンは…バーチャガンがあれば、もうちょっと盛り上がるだろうか。マウスでは辛い。
>  つまったらこの掲示板で助けを求めようと愚考しておりますので、どなたか助けてくださいね。では、また。アリカDでした。

バーチャガンだとより感情移入できます。が、マウスの方が簡単だと思います。

進みかたによって台詞が微妙に変わります。

ぜひ、ポリスノーツの世界に酔ってください。