Re:グランディア・プレリュード予約しに行ったら・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポリバケツ @ ppp0076.shonan-inet.or.jp on 97/7/07 17:22:26

In Reply to: グランディア・プレリュード予約ついでにテラゲット

posted by 半兵衛 @ ppp6-kani.mmtr.or.jp on 97/7/07 16:39:54

> 体験版の予約だけだとなんなんで980円で売ってたテラ買ちゃいました。
> やっぱいいですねー。しかし新品でこの値段はうれしい限り。

僕も気が引けたんですが、イトーヨーカ堂は高くて・・・。

んで予約しにいって、伝票書いてる間に店員がおもむろにプレリュードを出し、袋に入れた。
思わず書くのをやめて見てしまった。
その袋は僕に渡されたが、いったい僕は何の予約を入れたのか?本編はヨーカ堂では買うつもりないのに・・・。

プレリュードは製品ではないのでずいぶんとアバウトになっているような気がします。

内容についてはパスしますが。