なぬ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トレッキー @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/7/07 16:25:35

In Reply to: エニックス参入第2、3タイトル

posted by Red @ proxy2.highway.ne.jp on 97/7/07 15:56:37

> エニックス参入第2弾は、忍者ペンギンが登場する
> アクションゲームだそうです
>
> 第3弾はサッカーRPG?らしい
>
> 私としては、もっと普通のRPGを期待してたのに・・・・

 一応クソゲーではないと思うけど・・・。うーむ。やっぱり詳しい事が分かるまで
賛否はやめておこうかな?

 でも、言うなれば、私も普通の2DのRPGを期待していた(例:スターオーシャン)
それにしても、サッカーRPGとくるとは・・・!アクションもクインテットが去った
エニックスがどういう物を出すかが楽しみ。

 ところで、セガとの共同製作ソフトって、まさかこの、2弾・3弾のどれか?期待して
いるんだけどな。

 でもPSソフトはドラクエしか発表されていないのに、サターンで2弾・3弾とは・・。
もしかして、ST重視でくるのかな?