Re: 七夕の今宵にあなたとセンチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka162.try-net.or.jp on 97/7/09 23:18:24

In Reply to: 七夕の今宵にあなたとセンチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka003.aimnet.or.jp on 97/7/07 23:30:17


>  ども。センチメンタルグラフティファンの皆さん、今宵はどうお過ごしでしょうか?と、柄にもないタイトルを付けてしまいました。まぁ一年に一度の事ですから、こんな<つかみ>でもいいかな、と。
>  
>  先週、当方初のイベント「センチ福井OFF会」開催を発表いたしました。このセガBBSカキコがオフ会をやるなんて珍しいんじゃないでしょうか?。格闘ゲーム好き・RPG好きも居ればギャルゲー嫌いな人も居る、こんな総合的BBSの中で<センチファンの集会をやりたい>という意志のもと賛同してくれた福井の常連メンバーの皆さん、並び参加意向を表明してくださった人達にはお礼を言いたいです。
>  とにかくまだ発表したばかりで大変なのはこれから。皆さんのご援助のもと、他のオフ会に負けない立派な物にしたいと思っておりますのでご協力お願いします。
>
>  常連の鋼さんのセンチHPがリニューアルしたと共にオフ会の要項も載っております(それもトップページに)。是非ご覧ください。
>
>    http://www.big-c.or.jp/~s5563/senti.html
>
>  センチナイト、今日から「あの日のままの君でいて」をテーマにドラマが始まります。一回目は真奈美嬢、どんな内容か非常に楽しみです。
>
>  先週オリコン70位辺りに初登場した第二弾CDですが、今週は順位があまり落ちることなく75位ぐらいにいました。今回三人中トップは千恵ちゃんが、次いで夏穂・えみりゅんの順です。
>  来週末には第三弾が出ますが、ここで人気の妙子嬢が遂に発売なので心待ちにしている人がきっと多いことでしょう。
>
>  そうそう、20日はえみりゅんの誕生日ですよー。きっと今度こそメッセージを入れたいと思っている方、チャレンジしませう。ちなみに私もその一人ですけど。
>
>  二週間前「主人公の親の職業は?」とのアンケートに放浪画家・郵便局員・嫌われ者(何じゃそりゃ)等のご返事をいただきました。ありがとうございます。私としてはツッちーさんの「灯台守」が一番気に入りました。
>  さて、今回のアンケートはこれ!
>        「お酒好き・嫌いなキャラベスト3」
>  あくまでお遊びです。実際には二十歳未満の人はお酒を飲んではいけませんよ。で、小生が思うにこれ。
>
>  「好き」
> 1位 千恵
>    そりゃもう見るからに(笑)。ライブの打ち上げとかで飲んで
>   いそう。酒癖も悪そうだし、シクシク・・・でも一番好きよ。
> 2位 晶
>    千恵ちゃんが「動」ならこちらは「静」。静かにワイングラスを
>   傾ける絵があることより、大人の雰囲気でお酒を楽しむといっ
>   た感じがする。
> 3位 優
>    晶嬢と雰囲気が似ている。謎めいた感じからけっこういける
>   かも。
>
>  「嫌い」
> 1位 えみりゅん
>    だってえみりゅん子供だしぃ・・・。
> 2位 真奈美
>    「私、体が弱いのでアルコール関係はちょっと・・・」
> 3位 ほのか
>    「・・・あなた、私を酔わせておいてその隙に・・・不潔よ!」
>   バシッと来そう。さすが男性が苦手なだけに考えられます。
>
>  まぁそんな深く考えてくださらなくてもいいですから、ね。
>  では今回この辺で。
>    
>     今夜もせつない夜を・・・
>  

オフ会・・・なんか羨ましいです・・・