あぁネタ無しの苦心だった昨日



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka011.aimnet.or.jp on 97/7/08 23:20:23

In Reply to: 七夕の今宵にあなたとセンチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka003.aimnet.or.jp on 97/7/07 23:30:17

 ども。昨日の書き込み、ホントにネタが無くて何度も詰まらせてました。まぁアンケートをやり始めていたのが幸いして何とか間をつなげましたが。
 このアンケート、けっこう回答率が高くて(少なくとも前回より)統計が取れそうです。ありがとうございました。よって来週、ポイント制(一位3点、二位2点、三位1点)で総合順位を発表しますね。しかし、こんなアンケートやってるセンチ系HPは他にありませんから、ここは鋼さん!HPに転載してもいいですよ。セガBBSと「鋼の部屋」との共同企画としてやりましょうよ。

 番組内で制服コンテストを行うと言ってました。良いと思うキャラの制服に対し投票し、一位を決めるということ。寄せられた応募ハガキから抽選で特製Tシャツを(7月30日のイベント売り用)プレゼントだそうです。一応住所書きますね。

 〒107−06   TBSラジオ     
        ファンタジーワールド
     センチメンタル・ナイト「制服コンテスト」係