♪早起きした〜、7月7日♪(笑)センチナイト!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp9.big-c.or.jp on 97/7/08 20:24:39

In Reply to: 七夕の今宵にあなたとセンチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka003.aimnet.or.jp on 97/7/07 23:30:17

・・・このタイトルの意味、わかる人いるのかな・・・
まぁ、いいや。
・・・この歌はちょっと、ね・・・

どうも、こんばんは。Finです。

今日も相変わらずの雨ですね。
・・・織り姫さん、泣いているのでしょうか。
ムリもないですよね。1年に1度しか会えないのですから・・・
でも、あなたにはあなたを大切に想ってくれている人がいるのです・・・
だから、切なくても泣かないでね。

・・・さて、私には似合わない話はもういいとして・・・

OFF会、結構よさげになってきましたね。
これからが楽しみです。
ビートさん、頑張っていきましょうね。
私も頑張りますので。

しかし、ホントにこのコーナーから、色々なものが出来ましたね。
鋼っちのホームページや、紫苑レイさんのショートストーリィ・・・
そして、OFF会、と。
これからも、どんどん盛り上がっていければいいですね。

というわけで、今日は手短にまとめたいと思います。
以上、Finがお伝えいたしました。
では・・・

  「あの日のままの、君でいて・・・」