雨の七夕(T-T)センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/08 15:46:59

In Reply to: 七夕の今宵にあなたとセンチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka003.aimnet.or.jp on 97/7/07 23:30:17

>  ども。センチメンタルグラフティファンの皆さん、今宵はどうお過ごしでしょうか?と、柄にもないタイトルを付けてしまいました。まぁ一年に一度の事ですから、こんな<つかみ>でもいいかな、と。
>  

どうもぉ(^^)こんばんにゃぁ/
昼は編め、夜は暑い熱帯夜を過ごしてマス(;o;)


>  常連の鋼さんのセンチHPがリニューアルしたと共にオフ会の要項も載っております(それもトップページに)。是非ご覧ください。
>
>    http://www.big-c.or.jp/~s5563/senti.html


行ってきました!絵は付いてるわ(しかもかの御大の!)私のSSも載ってるわ
で何か凄いですね(^^;

>  そうそう、20日はえみりゅんの誕生日ですよー。きっと今度こそメッセージを入れたいと思っている方、チャレンジしませう。ちなみに私もその一人ですけど。


!? 大フライングメッセージしても良い?ヨイ?
だってさぁ……しくしくしく。
#この話題には触れたくなかったの……(;_;)>大ばか紫苑



>        「お酒好き・嫌いなキャラベスト3」
>  あくまでお遊びです。実際には二十歳未満の人はお酒を飲んではいけませんよ。で、小生が思うにこれ。

「好き」
1位 晶
   ワイングラス片手に何やってるの?(^^;
    彼女は、洋酒派でしょうね。見た目もそうだし。
    何か艶っぽいですよ。う゛、晶カワイイ。

2位 千恵
   彼女は、ビール&ウィスキー派かな?
    バンドの打ち上げで大暴れってカンジ。
    一緒に飲むと楽しいかも?(男女の友情ってヤツ)

3位 妙子
   お銚子もってヤバイです。「私、飲めません!」とか言いつつ
   「なぁによぉ…、あらひのさけぎゃろめないってゆ〜のぉ?」
    って絡んできそう(^^; 酒乱か?

 「嫌い」
1位 えみりゅん
   だってえみりゅん子供だしぃ・・・。そう、ニガイの嫌いっ!ってやつ。
    酒弱いしね。 すぐ寝るらしい(^^;

2位 ほのか
    「そんなもの飲めませんっ!」以後、口聞いてくれなさそう…(^^;
    でも、笑い上戸かも?
   「パパも良く飲むけど、美味しいの?」
    そして彼女は泥酔する(笑)
3位 夏穂
   「あはっ!わ、私パスね…」
    そう、彼女は飲まず嫌いかも?
    「アルコールが体質に合わなくて…(苦笑)」これが逃げ言葉。
    よく、そんなニガイ飲み物が飲めるものだわと感心されそう。


ところで、主人公の親友(男)っているのでしょうか?
恋愛モノには、必ずいるハズなんですが…。
<センチ>って12人の女の子以外の登場人物って皆無ですよね?ギモン!


では、また来週お会いしましょう!!
#う゛、OFF会出たいよぉ。皆に会いたいよう(T-T)