Re: サターンが完全版なんですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ 203.180.223.74 on 97/7/08 05:59:48

In Reply to: ポリスノーツいいですよ! (ちと長いかも)

posted by ジョン道 @ d038049.aif.or.jp on 97/7/08 00:56:14

>
> 僕はポリスノーツをするためにサターンを買いました。
> このゲーム、一番最初に出た9821版でやったのですがやはり射撃シーンはマウスでは物足りなくて銃型コントローラーでやりたいな、と思っていました。その後3DO版やプレステ版とコンシューマー機にも移植されましたがガンコンに対応しておらず、「銃でポリスノーツを」の夢は半ばあきらめていました。
> そこへバーチャガン対応最終形態を謳ったサターン版が登場、それまで次世代機は何を買おうか迷っていた僕はこれを聞いてバーチャガンとともにサターンを購入することを決めたのです(ほんとはサクラ大戦に惹かれた、という理由もあったんですけど(^^;))。
>
> で、バーチャガンでポリスノーツをやってみるとやはりいい!!ゲーム中ジョナサンが銃を構えるとともに自分も構える!それによってマウス版とは比べ物にならないほど熱くなりました。そのときは「ああ、サターンを買ってよかった」などとも思ったものです(いやホント)。難易度は高くなるかもしれませんが是非アリカDさんもバーチャガンを手に入れてプレイしてみてください。
>
> あ、バーチャガンの話ばかりになりましたけどストーリーももちろんいいです!これ以上のアドベンチャーというのもなかなか無いでしょう。
> それでは、プレイ楽しんでくださいね。

ガンコンか…。バーチャコップとか苦手なんで持ってないのだけど、このためにサターンを買われたジョン道さんを見習って購入しようかな。しまってあったマウスも初めて役に立ったし。