Re: 私の近くの、カメクラは予約できたよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 犬岩石 @ tokppp3.k-brand.co.jp on 97/7/08 02:23:26

In Reply to: カメクラはどうですか?(t.o)

posted by とうあ @ dusm66.ymg.urban.or.jp on 97/7/08 00:55:28

>>>>>>>>>先週のファミ通で見たんですけど、セブンイレブンとかも載ってましたよ。
>>>僕、コンビニで貰うつもりなんですが、まじでダメなんですか?
>>>どひー、勘弁してよ・・・。
>>>>>>ちなみにサガフロも当日コンビニで買う気。無理だろうか!?
>>>>グランディア・プレリュードの配布は、
>>コンビニを除いたファミ通データ協力店だそうです。

田舎なもんで、問い合わせしたのまだ私が始めてだったみたい??
あんまり話題に、なってないみたい.
これなら予約なしでも、余裕でGETできるかも?
この状況、喜んでいいのか?!