Re: 七夕の今宵にあなたとセンチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海腹たしすん @ 202.212.38.66 on 97/7/08 01:50:38

In Reply to: 七夕の今宵にあなたとセンチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka003.aimnet.or.jp on 97/7/07 23:30:17

こんばんわ・・・また遅刻だ・・最近のこの時間はつながらないぞ!
どうなってんのプロバイダー!!なめんな9点(ぉ

今宵は七夕(^^)でも外はどしゃぶりだった・・(^^;

今日のセンチナイトはドラマかありましたね、ちよっと短いかな?っておもった
けど、まあ良いです。来週は晶のドラマですね。
しかも今日はあのお嬢の歌がながれましたね!!
今ごろ○inさん壊れてるね(笑)

鋼っちのHPは知っていましたが、やっぱり凄いね!!これからもがんばってね。

福井OFF会のことですが、できればたくさんの方の参加を希望しますね
みんなで、楽しいひとときを過ごしましょう。
私は影の参加者として参加しますが(^^;

お酒好き

一位 千恵 :なんか飲んでそう(^^;
二位 晶 :この方も飲んでそう
三位 若菜 :日本酒ならこの人におまかせ!!

お酒嫌い

一位 えみる:もう極めてやめている(笑)これからは「ファンタ」だ !!
二位 若菜 :やっぱり京都といえば「お茶」「八つ橋」「京都タワー」日本の心
三位 真奈美:酒は体の良薬!!