Re:七夕の今宵は起きてます・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2133.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/08 01:37:59

In Reply to: 七夕の今宵にあなたとセンチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka003.aimnet.or.jp on 97/7/07 23:30:17

>今宵はどうお過ごしでしょうか?

にゃま暖かい風に吹かれながら、
ビールを飲みつつ書き込みしてます!

柄にもないタイトルを付けてしまいました。まぁ一年に一度の事ですから、こんな<つかみ>でもいいかな、と。

良いじゃないですか!(^^)
ここ(センチナイト)でも、季節を感じられるなんて・・・
とっても・・・ギュー!(^^;
 
OFF会ですが、
休みを代ってもらえそ〜です!(^^)
あとは、25日も休みにしてもらえたら、とってもグット!です。

>  常連の鋼さんのセンチHPがリニューアルしたと共にオフ会の要項も載っております(それもトップページに)。是非ご覧ください。

見てきたっす!
トップページの絵・・・す・凄〜い!!
大御所からの御祝いですかね?

>  センチナイト、今日から「あの日のままの君でいて」をテーマにドラマが始まります。一回目は真奈美嬢、どんな内容か非常に楽しみです。

はい!3週間ぶりの「本家・センチナイト」ですから・・・(^^;

>  来週末には第三弾が出ますが、ここで人気の妙子嬢が遂に発売なので心待ちにしている人がきっと多いことでしょう。

わ・私も、その一人です・・・(^^;
く〜・・・楽しみだにゃ〜!

>  そうそう、20日はえみりゅんの誕生日ですよー。きっと今度こそメッセージを入れたいと思っている方、チャレンジしませう。

今度こそ今度こそ・・・
1番を目指して・・・グぅぅ〜・・・てっ!おい!寝てるやんか!(^^;

>  二週間前「主人公の親の職業は?」とのアンケートに放浪画家・郵便局員・嫌われ者(何じゃそりゃ)等のご返事をいただきました。ありがとうございます。私としてはツッちーさんの「灯台守」が一番気に入りました。

ははは・・・(^^)
気に入っていただけましたか!
邦画で「灯台守」の話が、あったな〜と思い出したもので・・・(^^;

>  さて、今回のアンケートはこれ!
>        「お酒好き・嫌いなキャラベスト3」

では、早速・・・

 「好き」
1位 晶
唯一、トレカ絵で酒(らしき物)を飲んでるから
 
2位 るりか
1番にぎやかそ〜な気がしたもんで・・・

3位  千恵
ビートさんと同じです・・・(^^;


 「嫌い」
1位 真奈美
なんか、倒れそ〜・・・
 
2位 夏穂
スポーツやってるから飲まないのでわ・・・?
 
3位  ほのか
男の子が苦手だから、飲み会なんか行かなそ〜

て!とこですかね・・・(^^;


今週、思った事・・・
ラジオ聞きながら書き込みしてると、
書き込むの遅いし、ラジオの内容・・・あまり憶えてない・・・(^^;


それでは、また!