Re:今日も1番レスか?センチメンタルナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/7/07 23:44:19

In Reply to: 七夕の今宵にあなたとセンチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka003.aimnet.or.jp on 97/7/07 23:30:17


>  先週、当方初のイベント「センチ福井OFF会」開催を発表いたしました。このセガBBSカキコがオフ会をやるなんて珍しいんじゃないでしょうか?。格闘ゲーム好き・RPG好きも居ればギャルゲー嫌いな人も居る、こんな総合的BBSの中で<センチファンの集会をやりたい>という意志のもと賛同してくれた福井の常連メンバーの皆さん、並び参加意向を表明してくださった人達にはお礼を言いたいです。
>  とにかくまだ発表したばかりで大変なのはこれから。皆さんのご援助のもと、他のオフ会に負けない立派な物にしたいと思っておりますのでご協力お願いします。
>
>  常連の鋼さんのセンチHPがリニューアルしたと共にオフ会の要項も載っております(それもトップページに)。是非ご覧ください。
>
>    http://www.big-c.or.jp/~s5563/senti.html

いつもいつも宣伝すいません。
ちなみに重大発表というのは、トップページのCGでした。

ちなみにトップは

http://www.big-c.or.jp/~s5563

です。


でわ質問のお答えを。
>  「好き」
> 1位 若菜
>    好きっていうか、日本酒がめちゃくちゃ合いそう。
> 2位 えみりゅん
>    子供だって馬鹿にしちゃいけない。。
> 3位 妙ちゃん
>    実家が酒屋だから。
>   
>
>  「嫌い」
> 1位 真奈美
>    倒れそう・・・・
> 2位 美由紀
>    優等生っぽいから
> 3位 ほのか
>    理由なしなんとなく。

しまった。2番レスになったかも・・・