Re: ラスブロ−キャラに影がないんですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: irasawa @ zeus.medix.co.jp on 97/7/07 23:12:24

In Reply to: ラスブロ−キャラに影がないんですが・・・

posted by ますぴょん @ austin.nk-exa.co.jp on 97/7/07 17:52:04

> 最近雑誌に出ているラストブロンクスの写真を見ると、キャラに影がありません。
>
> TOKYO GAMESHOWバージョン時の開発者インタビューでは「武器残像
> と影は出します」というコメントがあったように思います。もうマスターアップは
> 済んでいる頃かと思うのですが、製品版にもやっぱり影は出ないのでしょうか。

はじめまして 普段は完全ROM状態(^_^;;; なirasawaと申します

僕の方で仕入れた情報では
ラスブロの武器エフェクトは付くけれども
影は無くても十分キャラがたっているため
あえて付けずにその分を処理に回すよ! といった話を聞いていましたが・・・・

実際 影が無くても 某FMあたりに比べると全然生き生き動いているようですし
十分に地上にたっているといった重量感は持っていたと思います

とくに 写真で見たときよりも
あの動きの再現性は 僕の感覚では 十分行けてました
( ただ パッドでしか出来なかったので
  操作感覚までは現在の所???ですが 行けてそうな感じです )

ですので 下手に影を付けて重くなるよりは
今のままだした方が良いのでは? と思っています

それでわ!!!