予約できるの!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp024.harenet.or.jp on 97/7/06 19:38:43

In Reply to: グランディアプレ予約完了!!

posted by トレッキー @ proxy01h.so-net.or.jp on 97/7/06 18:34:58

> > 普通に7月11日に店頭で貰うつもりでいる人(僕もそう)、
> > 朝早くから並ぶんですか?僕は学校があるからちょっと・・・。
> > どうせ午前中に終わるけど、それまで残っているでしょうか。
> > 僕の家の近くでは、ファミ通協力店って言ったって、一つしかないです。
>
>  私は、わんぱくこぞうで、予約しておきました。なんでも、10日には入って
> いるそうです。
>
>  楽しみだなぁ。ちなみに、私の住んでいる市内でも、一件だけでした(協力店)。
>
>  私も学校があるので、予約できて良かった。

わんぱくこぞうか・・・かなり遠いです。とは言っても、自転車で40分くらいですけど。
(って十分遠いっつーの!!)