やっぱり問題なのは...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 偽名りぃ @ p3ngym041.highway.or.jp on 97/7/06 08:04:23

In Reply to: サターンがPSに負けてるのは・・・

posted by SONIC883 @ pm214.aaj.ilc.or.jp on 97/7/06 07:30:24

SSがPSに大きく水を開けられているのにはいろいろ理由があるのでしょうが、競争の結果なのでしょうがないですし、自分がゲームやる分には関係ないのでそんなに気になりません。。
でもハードを使いこなせていないというのは、問題ありですよ。非常に難しいハードだそうですが、こんなところでいいや的な妥協をしているメーカーが多いような気がして残念です。セガも高性能なアーケード基盤やPCにばかり走って、サターンを使いこなしてやろうという気概にやや欠けているような気がします。ラスブロが思ったより良いようで少しほっとしていますが