Re: できるはずだ!!勇者ならば!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.138 on 97/7/06 17:36:38

In Reply to: メーカーにとってもSSソフト開発はリスクデカ過ぎ

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/7/06 16:47:52


> 金と時間かけて出来はヘボヘボだったりねぇ。だってPSときたら・・。どんなク○メーカーでもとりあえずポリゴン・半透明バリバリ使えてついでにムービーもフル画面&ビデオ並みの画質。かたやサターンは・・。

とはいっても、無理なモノは無理ですよね。
でも私はサターンのソフトには満足してます。

PSに比べてつまらないとは思いません
いや、むしろサターンのゲームの方が個人的に好みです。
画面とかアレでもゲーム自体おもしろかったりしますし。

ソフトハウスの方々には頑張って欲しいです。